15年目の | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

今月は調子よく更新できてる気がします、どうも@in(アイン)です。

皆様にちょっとした自慢お知らせがあります。
昨日になりますが、入籍いたしました。

15年もの長きにわたる交際を経てようやく成就となりました。
思ったよりかかってしまいましたがこれでひとつケジメはつけれましたかね;

交際をはじめた当時赤ん坊だった子らがそろそろ高校受験を控えるお年になってるかと思うとその長さを改めて思い知る次第(笑)当時やってたのはアギトだったなー。

昨日は降水確率も高く午後からは大雨注意報も出てたにも関わらず市役所に向かったあたりからはずっと晴れっぱなしと、少しは天も味方してくれたということでしょうか。
ここ数年は数々の体調不良をきたしたり身の回りでそれはもういろいろあったので、そろそろ良いことが起こってもいいよなぁと(笑)

しかしなんとまぁこんなオモチャばっかり買ってる相手によく15年も付き合い続けてくれたってモンです。最近ではPS4のレゴアベンジャーズをやり込んでほとんどのキャラロックを解除するくらいには影響を与えたようですがw

これからも変わらぬ仲でいれるよう日々を精一杯過ごしていく次第であります。
皆さま今後ともよろしくお願いします。