明けました。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

どうも皆様、新年あけましておめでとうございました。今年も@in'sHobbyRoomをよろしくお願いいたします。
・・・やはり圧倒的に更新頻度が減りましたねw

でもモノはどんどん増えてます(笑)


まずはホットトイズのマイティ・ソー(アベンジャーズ版)!
こちらはなんと前職場とそのOBの皆さんから転職祝いにといただきました!なんと豪華な!


しかもアベンジャーズ版てよく見つかったな・・・
ハンマーは金属製!腕がクリック関節なので持ち上げても保持できます。



凛々しい。



さらにこちらも同じくホットトイズのキャプテン・アメリカ(ステルス・スーツ版)とスティーブ・ロジャースの2体セット!最新商品です。
いやぁ買いますよそりゃあw


※本編のキャプ画ではございません。
もう、ニヤけてしまうくらいそっくり。


スティーブの素顔が付くのはこの2体セットのみ。このようにヘッドを付け替えることもできます。
彼、パラシュートは?


さらに”あの手錠”が付属してます!これは開けて初めて知ったのでつい喜んでしまった。 エレベーター内での1シーンを再現できますね。
さすがに磁石のようにはなっていませんねw


ついにホットトイズでもビッグ3が揃ってしまった。
テンション上がりまくりです(笑) しかし3体ともレビューがまだまだ先になりそう・・・^^;



そして新年1発目のガンプラ完成!昨年末に発売されたRGウイングゼロです。


首、お腹、脛の延長工作のほか、羽根の基部をボールジョイントにしたりと、わりと手を加えています。ホワイト部分にはパール塗装を施しています。


たしか今月中にコレ用のエフェクトパーツが届くと思うので、同時に撮影しようかな。


というわけでまだまだ本来の更新は長引きそうですが、本年もよろしくお願いいたします。
そしてマトモに起動しなくなったこのPCの命運や如何に(笑)