プレイバック2011 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

・・・というわけでいよいよ大晦日になっちまいましたよ。


んん、今年もいろいろありました。世間での大きなところはやはり3月の震災と7月の地デジ完全移行ですかね。 私はそれ以外にも車にはねられたり、PSPが壊れたりPS3が壊れたり財布が壊れたり首が壊れたりなど妙に事件が多かったです。厄年だからなのか・・・? 壊れたものに関しては今年中になんとか解決させることはできましたが^^;


あと今年に入ってから本格的に映像ソフトを買いあさりましたね(笑) 19~20本くらいは買ってる。デュラララ集め始めたのも大きいか。(まだ揃ってないけど)あとはアイアンマンやトランスフォーマーを揃えましたねー・・・(遠い目

今はピンドラを集めようか迷っているw


ではせっかくなので今年買ったり完成させた物たちをぷれいば~っく。(名称略)


・1月
@in's Hobby Room  

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room

・2月
@in's Hobby Room

・3月
@in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room

・4月
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room  


・5月

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room

・6月
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room


・7月
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room

・8月
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room  @in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room  @in's Hobby Room  @in's Hobby Room

・9月
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room  @in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room @in's Hobby Room
@in's Hobby Room-未設定

・10月
@in's Hobby Room @in's Hobby Room
@in's Hobby Room @in's Hobby Room

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room  


・11月
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room  

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room  

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room @in's Hobby Room

・12月
@in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room

うほー、なかなかの物量!w 玩具でもトランスフォーマー熱が爆発したのが大きいですな。夏あたりの濃さと言ったら(笑)

フィギュアーツ勢ではオーズシリーズが2月から始まり今日までに全コンボやグリード幹部が揃ってしまうのだから発売ペースに驚かされる。いいぞもっとやれ(ぇ
龍騎シリーズスタートやDBシリーズ再始動も熱い。

来年からはそれらの続きに加えて、「フォーゼ」のSHFもスタートになりますね。なんと例年よりひと月早い1月からのリリースとなるようです。

今回は載せていませんがイベントにもいろいろ行ったなぁ。商品化してほしい奴なんて山ほどあったけど(笑)


それでは皆様今年も遊びに来ていただいてありがとうございました♪

来年もしれーっと、ゆる~りと更新してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。良い年越しを。