嵐のような勢いで | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

photo:01

次々完成させてます。 もっとも4体とも年末に塗装直前の段階まではやっておきましたからね…

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

個別に。サバーニャ、ハルートはつい先ほど完成しました。
これから撮影です… さて、あとはラファエル+セラヴィーⅡなわけですがあいつらは工作そのものが終わってないからまだまだかかりそう;

photo:06

あとこいつも届きました。発送メール確認してあわててお金おろしにいきましたよ(笑)例によってレビューはもうちょいお待ちを。