ニューイヤーになってました | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

というわけですっかり遅くなりましたが、皆様新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


レビュー待機組も順調に増えてきたところで(笑)、どうにか再開したいところですが忙しさがそれを許してくれません・・・スミマセン;


ですがこの度、ついにPCを新調しました。前のは中古ショップで買ったものというのもあり、いい加減動作も遅くて嫌になっていたんですが、さすが新品は違いますね。サクサク動いてくれます。この記事もその新型から書き込んでます。

初めてPCを手にした時のようにあれこれ手を出したくてウズウズしています(笑)


とりあえずPC変更にあたってペンタブも新しいのを購入しました。今回のにはなんとフォトショップのソフトも同梱されてました。使いこなせるかは不明ですが・・・


@in's Hobby Room


とりあえず写真加工して遊んでましたw もっといろいろできるんでしょうけど、それはまぁこれから覚えていくとして。


今年は年男でありながら厄年という、素直に喜べはしない年ではありますが、良い一年を過ごしていきたいと思います。それでは~