皇帝と対話 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。


photo:01

MGダブルオークアンタとSHFキバエンペラー、収穫でございます。

photo:02

「来たのかっ!?」「遅ぇんだよォォ!!」「待ちかねたぞ、少年!」

photo:03

いやはや、作ってみたらこれがかなりかっこよく、かつ遊びごたえのある内容になっております。
photo:04

なんならコクピットハッチをパカパカ開くのだけでも楽しいw

photo:05

オリジナル装備もできたりね。ちなみにこちらはGNアロー(なんつってw

photo:06

一方のキバエンペラー。
photo:07

エンペラーフォームというよりは成金フォームって感じかな(笑) 顔はまぁ及第点というか、私としてはこれでも十分かっこいいかなぁと。…私がキバにあまりこだわりがないせいかもしれませんがw
photo:08

ザンバットソードはシコs…もといシャコシャコとスライドさせることができます。

来週はダークキバが発売です。さらにfigmaマリなんかも。