S.H.Figuarts 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガーセット レビュー | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

赤い、赤いぜぇ~

バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガーセット  レビュー



「S.H.Figuarts 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガーセット」

 

「仮面ライダーW」より、今度はヒートメモリの派生フォームがセットで登場。サイクロンセットと同時発売でした。



こちらがヒートメモリ、ジョーカーメモリを使った「ヒートジョーカー」。



個人的には一番好きな形態であります。


ヒートメモリ、トリガーメモリからなる「ヒートトリガー」。



なによりそのどこかで見たことがある配色が特徴。余談ですが出演者の3人が口をそろえて好きだと言った形態でもあります。


付属品。

サイクロンセットと同じく大型のおまけが付いてきたり。


ヒートジョーカーはこれだけじゃなんとも・・・なので。



炎パンチのエフェクトが付属。手首と交換する形になります。

よく見ると拳の形状になっています。




これがあるだけで見違えますね。




こちらのトリガーマグナムはルナトリガーに付属したものと同じなので、ガジェット接続ピンはありません。


もうひとつのおまけである炎エフェクト付きメタルシャフト。これを別売りのヒートメタルに使用することによって・・・



「メタルブランディング!!」

・・・を再現できるというわけです。それにしても重い(笑)





ガジェット接続ピンがあるので、サイクロンセットに付属の各ガジェットを取り付けることが可能。


もちろんこちらのエフェクトも使用できます。



ヒート派生形態の揃い踏み。



炎パンチはWに限らずジョイントが同じならば他のフィギュアーツにも使うことができたり。ドモン似合う似合う。

本商品で一番の目玉かもしれない(笑)


ダブザイル。

順調に揃っていきますなぁ・・・


以上、ヒートセットでした!

 

あとは7月に発売が予定されているルナセットが出ればW初期フォームが全て揃うことに。こうなったらやったろうじゃないの!(ヤケクソ

 

■商品