かっけぇ量産機。 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

こんなの初めて!(ぇ


@in's Hobby Room
@in's Hobby Room


HGUC 1/144 スタークジェガン


「機動戦士ガンダムユニコーン」に登場したロンド・ベルの量産機、スタークジェガンがHGUC化です。

アニメ本編見ましたがあそこまで活躍するジェガンは初めて見ました。


まぁ結局はやられるんですけどネ。

@in's Hobby Room
@in's Hobby Room
@in's Hobby Room
@in's Hobby Room
ようはフルアーマー・ジェガンてことですかね。

肩のミサイルが凶悪だぜ。 背中からスラスターが伸びてるのを見るとSEED系の機体っぽく見えて困る。

@in's Hobby Room
@in's Hobby Room
@in's Hobby Room
可動。さすがに肩はあまり上がらないですが、その必要もないかな?

@in's Hobby Room
付属品。

@in's Hobby Room
@in's Hobby Room
@in's Hobby Room @in's Hobby Room
アニメ1話では使わなかったジムⅡのライフルですが、2話以降で出てくるのかな?

ミサイルは散弾でしたね。


@in's Hobby Room
@in's Hobby Room
バズーカ。

これも見たら散弾でした。さすがに肩で担ぐのは不可能。

@in's Hobby Room
@in's Hobby Room
ビームサーベル。

クリアーパーツ付くのは正義ですね。(ぇ

@in's Hobby Room

こんな共闘も楽しみ。

@in's Hobby Room
@in's Hobby Room
余りパーツ使ってアーマー着脱するとこんな感じに。(左) んで頭部のみノーマルジェガンにしてみたらこっちのが好みにw(右)

@in's Hobby Room

以上、スタークジェガンでしたー!

皆さんもアニメ見たら確実に買うことになるでしょうな(笑)