本日公開記念 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

いよいよ解禁です


@in's Hobby Room  


HGUC 1/144 ユニコーンガンダム ユニコーンモード


「機動戦士ガンダムユニコーン」主人公機のユニコーンガンダムがHGUCにて登場。さすがにMGと違い劇中の変形は再現できないので、ユニコーンモード・デストロイモードの2種類の販売となってます。


そしてそのガンダムユニコーン第1話が本日より「PlayStationStore」にてついにダウンロード開始!SD画質が700円、HD画質が1000円と、実質2日間しか見れないわりに随分な価格ですね!(爆)


このためにウォレットにチャージしておきましたとも! しかし日中はバイトなので帰ってからじっくりと楽しむとします(´∀`)

でも、サイトめちゃめちゃ重くなってそう(笑)

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
全塗装はせず、済みいれとトップコートのみで仕上げました。超超簡単仕上げでございます(´∀`)

このデザインで「ユニコーン(一角獣)」と呼ばれる所以がおわかりになるかと。

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room  @in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room
ほとんど白ばっかで手抜きじゃねーか!・・・とお思いかもしれませんが、元々がこういうカラーリングなのです。

なんなら色分けはかなりされてます(笑)

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room
可動。

@in's Hobby Room
付属品。

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room
やはりスタンド推奨。てかスタンドないとレビューできん(爆)


@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
バズーカは差し替えによりパックを取り外した状態も再現可能。
予備のパックも付属。お尻にマウントできます。


@in's Hobby Room
バズーカ本体も背中にマウント可能。

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
ビームサーベル。クリアーパーツ成型なので映えますね。

@in's Hobby Room  @in's Hobby Room
@in's Hobby Room
別売りのデストロイモードからビームマグナムを拝借。

@in's Hobby Room

以上、ユニコーンガンダム・ユニコーンモードでしたー!

今年はユニコーンプッシュかな、やっぱり。