アカルイミライ のリコ姉さんが

アリカちゃんに作ったとっても可愛いチューリップハットチューリップ赤に一目惚れドキドキ


ミシンも修理から戻ってきたし、

一念発起してミシンを踏みました・・・いや、今は電動だから、

使いました(笑)


上が私、下が娘用。

ピンクの小花の生地と、薄いピンクの生地。

生地は綿麻。


えぇ、ミシンで縫ってはいるものの、

使っている人間がイマイチなんで、雑な仕上がりです・・・残念


で、リバーシブル


私は薄いピンクだけ、娘には小花模様だけで作成。


最初に作ったのは娘用のチューリップハットチューリップピンク

先週の暑い日晴れのお散歩の時、かぶせたものの・・・


私、かぶせる。

娘、速攻脱ぐ、そしてベビーカーから投げ捨てる。

私、かぶせる。

娘、速攻脱ぐ、そしてベビーカーから投げ捨てる。


AB型のベビーカー、帆をかぶせても、無意味で、

娘の頭にはサンサン晴れと太陽が照り付けます!

帽子をかぶらないなら、とガッツリ全部降ろしても、

娘はその隙間から這い出してくる・・・

バギーを買った方が良いのかな?


で、昨日、俺様占領中の最中、

おんぶで立ちながらミシンで作ったのが私用のチューリップハット。

昨日の記事はコチラ


親ばかですが、娘にかぶせたら、

とっても可愛いラブラブ

その可愛さを見て、よしっ!私も・・・って作ったのが間違いだったか・・・

どう頑張ったって、もう可愛いなんてあり得ないのに・・・


どうみても、のっぽさんにしか見えない・・・

あっ髪型もね・・・ちょっとパーマを掛けたショートボブだからねぇ・・・


俺様 似合わないね、顔がデカイからじゃない、プププッ

って・・・


すっごい体力使って作ったのに、

何だかとっても残念。


娘と2人、お揃いの帽子をかぶってお散歩音譜

したかったけど、

どうみても私はのっぽさん・・・


よーし、姪っ子のを作ろうっと。