ゴールドフレンチネイル 名古屋 ネイルサロン | 名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋市東区橦木町のトータルビューティーサロン「Shining J」のブログです。

18日の土曜日はお休みを一日頂いて
次女の大好きな、韓国アイドル seventeen のライブに神戸まで行ってきました
さすがに16歳の娘を一人でそんなところまで行かせられない!
と、思い1ヶ月ほど間から予習の意味と思い、ずっと音楽はseventeen
聞いているとなかなかいい音楽
最後には口ずさんでしまうほど

いざ、ライブに行くと団扇を持っちゃったりしてずっと立ちっぱなしで
ノリノリで楽しかったです
しかし、最高年齢が21歳ほどの若い13人のメンバーたち。
歌も踊りも完璧韓国アイドルのレベルの高さには驚かせられました

週初めの今日は雨のスタート
気分が少し下がり気味ですが
近頃シャイニングジェイでは
ゴールドフレンチが密かなブームになっています。
デザインは様々ですが
それぞれ個性を生かして上品に仕上げるようにしています。

ゴールドはお洋服やシーンを選ばないので
される方が多い様ですね

名古屋 東区 高岳 久屋大通 栄 ネイル エステ フェイシャル シャイニングジェイ