お悩みに合わせた美しい白フレンチネイル 名古屋 ネイル | 名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋市東区橦木町のトータルビューティーサロン「Shining J」のブログです。

 白銀の世界が見れる唯一の季節
先日も名古屋では雪が積もって風情がありました。
今朝もみぞれがチラついていましたね 。

ネイルでもこの季節、白を好まれてされる方が多く
特に白フレンチは季節を問わず、年齢も問わず多くの方に愛されているデザインです
特に花嫁様には大変な人気です

年越しにJ子も白フレンチをしていたのですが
それを見られた、常連様のY様

次のネイルは白フレンチで

一概にフレンチネイルといっても
ネイルベッドが小さい方や
お爪の形にコンプレックスをお持ちの方は
なかなか美しいスマイルラインが取れないことも。
でも、ベッド部分に自爪の色に合わせたカラーを置くことで
美しいスマイルラインが取れます
バーチャルフレンチネイルと言いますが(もともとスカルプでされていたもの)
ジェルでも美しい仕上がりにできます

お爪に自信のない方や手にコンプレックスのある方
巻き爪や、深爪の方など
何なりとご相談下さいね
そのためのネイリストですから(^_-)-☆

名古屋 東区 高岳 久屋大通 ネイル エステ シャイニングジェイ