やっぱり大好きフレンチネイル 名古屋 東区 ネイル | 名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋市東区橦木町のトータルビューティーサロン「Shining J」のブログです。

 1月25日水曜日
先日、栄付近を車で走行中に、突然 ハンドルが効かない
と、長女。
何とか惰力で三越横のバス停あたりに停車することが出来ましたが
もしもっとスピードが出ていたら、もし高速道路走行中だったら
と考えると本当にぞっといたします

40分間ほど駐車することになってしまい大変なご迷惑をかけました。

改めて、ハンドルを握るときの覚悟を感じさせられた一日となりました。

話は変わりますが、朝にいいことがあると、その日一日楽しく頑張って過ごせますね
例えば予定になかったのに大好きな人の顔が見れたり
ほっこりする場面が見れたり
買い物に行って良いものに巡り合えたりとか
今日も張り切って参りましょう

本日ご紹介するのは、常連様のフレンチネイルです。
毎回お上品なネイルをされますが
中でもフレンチが一番お好きだそうです。
J子もです

名古屋 東区 高岳 久屋大通 ネイル

 エステ ブライダル
シャイニングジェイ
http://www.shining-j.com