休日の過ごし方 名古屋 東区 高岳 ネイル | 名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋 エステ ネイル まつげサロン Shining Jのブログ♪

名古屋市東区橦木町のトータルビューティーサロン「Shining J」のブログです。

1月23日月曜日
皆様は休日はどんな過ごし方をされますか?

目覚ましなく、目覚めれる幸せな休日
習い事をしたり、ジムへ行ったり、友人や家族とお出掛けをして過ごしたり
一週間のことを考え、ひたすら常備菜をつくったり、岩盤浴にいったりと
やりたいこと沢山ありすぎて、どれをチョイスしていいのか
わからなくなってしまいます

私もその一人。一日しかない貴重な休日を
お掃除、お洗濯をしているとあっという間の午後2時過ぎ
慌てて食料品の買い物に行き、体を休める間もなく一日が過ぎていく

あーっ、今日ももう終わってしまったと毎週思っております

でも、昨日の週末は本当に何年振り?と、いうくらい予定も入れず
のんびり昼寝をしたり映画に行ったり何もせず本当にリフレッシュ
過ごす事が出来ました

たまにはこんな休日を過ごねば!!
心からそう思いました(^_-)-☆

世界のビールが楽しめるビアレストランにも連れて行ってもらいました
美味しい~っ

今週も張り切ってまいりたいと思います

名古屋 東区 高岳 久屋大通 ネイル エステ フェイシャル シャイニングジェイ
岡川旬希

http://www.shining-j.com