- 電撃 G’s magazine (ジーズ マガジン) 2010年 08月号 [雑誌]/著者不明
- ¥990
- Amazon.co.jp
これを求めて家の近くのTUTAYAを二つ梯子したんですが・・・
見事に手に入らず・・・
そんなのってねぇよ、死にきれねぇよ(爆
天使ちゃんはマジ天使・・・
密林さんではもう2000円弱で売られてますが。
音無か日向か直井君だったらマジ3000円くらいで買ってる勢いでした。
とりあえず、明日学校の近くの中くらいの本屋を見てきます・・・!!
これ買えた方本当に羨ましいです・・・
それでは、私はこれからテスト勉強なので(・・・
おやすみなさい!
ブログrank /ブログ村
昨日買い忘れちゃってたので急いで買ってきました!
前々から聞いていてwktkしながら待っていた超特大ポスターはまだ出してないです(
それにしても表紙が奈々ちゃんだったので、あれ神谷さんは?
と思いましたが、巻末だったんですね!
裏表紙も奈々ちゃんの宣伝だったので焦りしましたw
実はこの雑誌、約2000円なんですよね、
ちょっと高いかなあ、と思ったり思わなかったり。
それでは感想、Cのところだけ。
巻末10ページあって、凄く良かったです!
というかもうまずなんかその。神谷さんのページ見た瞬間に変な声でました、
何この可愛さ異常なんですけどwwwww
畜生、しかも眼鏡かよ、反則だよw
しかもね、76ページのね、眼鏡はずしてくぁwせdrftgyふじこlp(←久しぶりに使ったな、この表現w)の写真がもうたまらん!
しかも一番最後のページの笑顔つーかなんていうかな顔が好き!本当好き、この人!
インタビューも凄い多い気がしました。
ハレノヒ発売の時も別の某声優雑誌で表紙15ぺージ特集的なことやってましたけど、
なんかそれよりもインタビュー多かった気がするんですが、気のせいかなあ。
というか月詠まだ見てないんですよね、見ないとなあ。
そういや、私もハチクロは神谷さんうんぬんを抜かしても好きな作品で、前に友達から漫画を借りて途中まで読んでたんですよね。私も全巻揃えちゃおうかしら。
そういや、おれパラのイベント(http://natalie.mu/music/news/34086 )が決定したとか。
クリスマスですか、そうですか、まあ、どうせ、用事はないですけどね!!!
クリスマスにイベントとか幸せ過ぎますねー、私(たち)にとっては!
チケット取れた瞬間にクリスマス予定あるから、とか言えるんですもんね(違www
とにかくまずはチケットですね!
今回も昼夜あるので倍率はそこそこといった感じなんでしょうかね?(去年比
でも去年はサイリウム買えなかったので今年こそは、頑張りたいと思います!w
というかおれパラに浩史でないかしら(無理w
久しぶりにpixivに浸ったんでけど、
サイケたんにはあはあしてました。
サイケ津軽好きだなあ、可愛いなああ、

