2011 スケジュール帳 そういや、スケジュール帳を買いました。 2011年、もう半年きってたんですね(今更今年の年明けはガンダム00のイベントで迎えられて。いやあ、あのイベントからもう9ヶ月かあ、 取り敢えず、こんなのです↓↓私はデザインよりも使いやすさ重視なので、アニメイトで売ってるのは使いません(・ω・´)欲しいんだけどさ!!そういや このスケジュール帳、お小遣い帳的な役割もあるんですよ!!ということで買い\(´∀`) ではではおやすみなさい!えるぷさいこんぐるぅ