取り敢えず3日前の戦利品。
・俺の妹がこんなに6巻
俺の妹、アニメ楽しみですね!!
私には珍しく桐乃ちゃん好きですけどね(*´∀`)
まあ花澤香菜ちゃんの手にかかって、アニメ最終時には黒猫はあはあかもしれませんがね。
(あれ、黒猫cvあってるよね;;)
デュラに関しては余裕で2期とか期待してるんで(・ω・´)
1期終了すぐに2期情報ないのは原作溜まってなかったからでしょ?(真顔
うん、ネ申。
スタスカもそうだけど、楽園のうたがカズアキさんと知ってびっくり。
量も多くて私はもう満足だす!!
遊佐×神谷、
3枚組の各75分くらいのボリューム。
絡みも多ければ、感動も多かった!!
これは当たり(・∀・)
そして今、(ry
(携帯メールでの更新はもうメモリが一杯だとwww)
とにかく旅行中です!!
多分ちょこまか更新しますので、良かったら見にきてやってください( ´艸`)


