きょほー 体験授業終わりました\(´∀`)/受けた講座は、心理学とアニメーション。 アニメーションの授業の中でアニメ作品を挙げてくださいと言われたので無難にガンダム00と言ってやりましたよ←まあ周りの人はエンジェルビーツとかけいおんとか言ってましたが ちなみに教室(心理学)はこんな感じ! ちなみに今は学食?というかでモスバーガーを食べ、 巨峰ソフトクリームを食べてますwうまうま(^p^) それでは今から1時間かけて家に帰りますε≡ ( ´∀`) 俺、無事に家に帰ったらDRRRとAB見るんだ、