というわけで、ギリギリ? まだ5月4日です!!
別に、今日は絶賛引きこもりデーだからケーキとか買ってくるの面倒だったし、
でもって昨日は眠かったから0時ぴったりにお祝いの記事がかけなくて朝からしょんぼりしてたわけじゃないし、皆のツイッターとかブログとか見て「牛久にでも行けばよかったかな」とか思ってないんだからああああ(´□`。)
しかし、何か勝手に祝いたいと思いましてちょっと普段は高くて諦めてしまうアイスを買ってきました^^
小野君、誕生日おめでとうございもすっ!
もうDGSのせいで忘れたくても忘れられなかったよwwww
とにかくDが今のところ幸せそうでなによりですww
そういえば、去年の小野君の誕生日はこのブログ、何書いたっけ?
と思って過去記事を見てみました。
……まず5月4日に記事を書いてない。
しかも5日は神谷さんのことしか書いてないwww
うわあああああ・°・(ノД`)・°・
ごめんよ、小野君。
ということで、今回は豪華に・・・
豪華に・・・
うわああああああああああん。(´д`lll)
とにかく小野君、おめでとうございます。
というかなぜか個人的に
小野君には特別幸せになってほしいんですよね。
今年1年いい年になりますように、心から。