なんだか知らない間に皆さんデュラララ!!のイベントの当選葉書が来ているようですね・・・
未だ来てない私は落選か(´□`。)
ルシビ、戦ヴァル公録、と落ち続けて当選運が尽きたと思われます・・
畜生、私のピークはSZBH公録で終わったのかorz
もう裏僕も当たる気しないです・・・
そういや、髪を切りました。
私は髪が多いので月1くらい、髪をすいてもらうんですけど(親に)
今回は長さも少し変えました(・∀・)
本当は伸ばそうと考えてたんですけど、諦めました(あ、特に意味はないですけどね^^
というわけで、祖母が買ってきてくれた、柏餅を食べることにします!
あー、テンション落ちたなあ。(←ここ笑うとこ
でも今日はロケということでDGSを楽しみに待つことにします。