さて、後編です。
実は、松戸の後に、
もちろん、目当ては(神谷さん関係でもあります:が)小野君勧めの牛久大仏!!
※牛久大仏:立像の高さは世界で二番目だが、ブロンズ立像としては世界最大。
でも、残念なことに、松戸でだらだらしすぎて本命だった牛久大仏は外からしか見れませんでした。(´д`lll)
否!!
それでもデカい。デカすぎます。
外から見ただけでもこのデカさwww
感動しました。
実は牛久大仏前行きのバスが出てなくてタクシーで学生にはとんでもなく高いお金を払って見に行きました。
(あ、帰りはバスでてました^^)
畑を通って、通って、通って。
大仏が見えた瞬間にタクシーの人に、
「あれが牛久大仏ですよね!」と叫びました(w
これは小野君が興奮する理由も分かります。
だって大仏マニアでもない私も凄いと思いましたもん。
さて、実はですね、牛久には
神谷という住所がありまして。
(例:牛久市神谷1丁目、的な)
ちょっと急いで撮ったんで見難いんですけど、
神谷1丁目と書いてあります。
お母さん、王子神谷でも神谷町でもなくて、神谷だよ!!!
ちなみに、神谷小学校もありましたw
牛久は町をじっくり見て回れなかったので今度また行ってみたいです。
今度は歩きで大仏まで行ってみたいですね。
景色が凄く好きでした(・∀・)!!
