2010/04/14 | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

おはようございます(´・ω・`)

また 目が傷ついて学校休んでます。
またかよ、な感じですみませんm(_ _)m
なんだか他の人より涙の量が少なくて傷つきやすいみたいです。
こりゃ、一旦コンタクト卒業して眼鏡になりそうです><

取り敢えず目の痛さは慣れたので、今心配なのは学校の出席日数なんですよね、
私の行ってる高校は、大学付属なんですが出席日数が3年間で10日超すと大学推薦無しになっちゃうんですよね。
1年の時も目の怪我で3日くらい休んでるからなあ……
ぶっちゃけなくてもやばいです(^^;)


取り敢えず ヴィーナスとジーザスのリピートが止まりません( ´艸`)
目復帰したら真っ先に 荒川のOP見ます!!w


では、今日学校の方とかお仕事の方、 頑張ってください\(´∀`)/