・クリアファイル
・下敷き
・メタルステッカー全種
・Trust Me(デュラララ!!ED)
明日から学校で使うつもりです、ファイルと下敷きは(・∀・)
メタルステッカーはどこに貼ろうか迷ってます。
どこがいいですかね?←
私のノートPCにはもう ぬいぬい先輩がいるので貼る場所がないんですよねw
あ、そうそう。
Trust Me 、買うの悩んでたんですけど結局買っちゃいました/(^0^)\
臨也にホイホイされてwwww
でもカードは紀田くんでしたw
いや、紀田くん好きなんですけどね!
そういや、Trust Me オリコンデイリー8位ですね^^
水樹さんもまだ10位以内にいますし(^q^)
fripSideなんて2位じゃないですか!
勝った気がします、日本にw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そういや、今日東京に、雪が降りました。
寒かったですけど、雪はテンション上がります^^
でもまた昼くらいに溶けてしまいましたけどね、跡形もなくwww
それでは。
