そういえば、○DRAGON KNIGHTイベント○、全て落選。
ですよねー、キャストがキャストだもん。(´д`lll)
一般、ガンバリマス・
そういえば、○starry☆sky冬○ のOPがうpされてましたねー。
中村君の歌初めて聞きました、多分。
なんか、冬だなー、って感じですねー
それにしても、主人公が可愛い件、そりゃ、モテるわな( ´艸`)
むしろ、攻略してやりたいもん←
そういえば、○ドーリィ☆バラエティ○ を見まして。
寺島さんがね、へっへへ///
あと、初めて、 ○私立聖帝学園放送部○ を聞きました。
んで、今のBGMは for you...
はい、まえぬ目当てですにょ←
というか、ここ最近神谷さん以外の声優さんが頭の中に介入してくる率が多いですw
そういえば、最近本当寒いですね。
コタツから出られないです。
あー、なんか、ゲームがしたくなってきた。
でも、勉強しないとなんですよねー
って言っても、まぁ、第一にゲームに手を出すんですけど。
うん、ちょっとだけ、ちょっとだけ、(´・ω・`)
それでわノシ