昨日とあるブログの方がやっていて、
「あ、夏目の一番くじなんてあったんだー」
と思って、早速やってきました^^
初、一番くじです!
らき☆すたとマクロスFのコラボのもやりたかったんですけど、
一番くじがなんなのかその時、よく分からなかったのでやってないんですよねw
まぁ、ぬいぐるみでもいいんだけど、ぶっちゃけタオルがよかったな←
んで、ここでハプニングw
お金を払い忘れてコンビニ出てっちゃったんですよ。
その後、TUTAYAに行ったので、払い忘れたのを気づいたのが、1時間半後くらいwwww
でもちゃんと返しにいきましたよ!
ぶっちゃけ、悩みましたがね(ぉぃw
でもやっぱりいいことすると、物凄いいい気分になりますよねw
