電フェスも、デュラララ!!も、DGS公開録音も、
終わりましたよー
終わりましたよー
公録,最高でした( ´艸`)
何度、足をつったことかw
というわけで、たまーに間違ってるかもしれませんが←
レポもどきをどうぞw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・ちゃんこちゃんこ+こちゃんこ
こちゃんこ、ってのはちゃんこの兄?、あー弟でしたっけかな? 多分兄ですw
毎回お馴染みのちゃんこによる、諸注意的なこと。
・登場
今回はつなぎではなかったです。
小野君は衣装、デュラララ!!と違いました^^
神谷さんは私は同じだと思ったんですが、お母さん曰く、はおってるのが違うとか。
んー? どうだろうか・・・?
・DGSとブラックサンダーコラボ決定。
DearGirlサンダー(頭文字をDGSにしたいとかで、サンダーはローマ字表記だそうですw)
『DearなGirlに大人気 美味しさアジアNO1』のキャッチコピーが一番神谷さん曰くお気に入りだ そうでw
味は小野大輔初恋の味とかストロベリーとか
ドリアン味をも視野に入れるとか(めっちゃ、地雷踏みそうw)
・今回のイタコ。
ボビーオロゴン→(名前聞き取れなかったですorz)→はるな愛→最後にマグロで閉めてました。
いろいろと今回は個人的にツボに入りましたw
・ガチャピン浩Cを映像で。
店員さんに注意されたあとのCの逃げ足が早かったのには爆笑したwww
映像が終わったあと神谷さんは、怒られたの思い出したとか言ってテンション下がってましたw
やっぱり、映像最高ですねw
YOU達、DVD化しちゃいなよ!
・クイズコーナ
DOKIDOKIうんたらかんたら~だった気がします、コーナー名(記憶力鍛えようw
諏訪さんがどうしても公録らしいことがやりたいとかwww
Q1:2010年の神谷聖誕祭はどうなるでしょう
小野君)なんか部屋をぬめぬめにする←正解的なwww
寝起きどっきり的な感じで目を覚めたところをすかさず逆バンジージャンプさせる
神谷さん)あえてなにもしない(即却下w
Q2:次はどんなメディア? に進出したいですか
小野君)アニメ化
神谷さん)(小野くんの案を聞いて)サザエさんの家の隣の人引っ越す
あと実写版、DGS響。
ちなみに全部、答えはないそうです(´∀`)
んで諏訪さんのツボに入った方にメンズメイドポイント?が。
ちなみに1ポイント取った方のところにメンズメイド(メイド服を来たドワンゴさん関係?の方)がやってくるという。
小野君に「仕事は選んだ方が良いよ」とかなんとか突っ込まれてました。
あ、そうそう、この質問読んだのはもう分かるとおり諏訪さんです。
明日サイン会頑張ってくださいw
そして、そして。
罰ゲームは、メンズメイド×7人くらいに囲まれてぷにぷにダンスを踊られるというwww
結果小野君が負けたんですが、結局神谷さんもやられてましたよwww
・DearVoice
会場:ひろCー、あれやって
C:ア・ド・リ・ブ
会場:おのDー、あれやって
D:爆笑ア・ド・リ・ブ
小野君は見事に神谷さんのパクリwww
まぁ、ここは配信されるのでいいですよね
・小野君に抱きつかれる神谷浩史
あ、さーせん、萌えを越えました。
これは、これは。
ガチで抱きついてましたよ、真面目に。
足つってたのにも関わらず、スクリーンではなく背伸びして生で見ました(
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
い、以上です……
下書きは電車の中でしましたw
もう少し国語力欲しいなと切実にorz
あいまい、かつ読みにくくてすみませんorz
でもまぁ 楽しんできました!
買ってきたCCPグッズはまた後で載せます(自己満足で
あ デュラララ!!は無事に見れました。20分くらい^^
でも、神谷さんだけ、神谷さんだけ(ここ重要)、スクリーンでしま見れませんでしたww
ネタバレになりますが、まさかの中村悠一登場ですよww
中村ぁぁぁっぁぁ!
これには流石に驚きましたw
お母さん曰く小野君の歓声が半端なかったとか。
あと最後に一言。
「神谷さんのガチャピン可愛かったね」by母
ktkr・・・・(´∀`*)b