らんらんるー | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

マック食べたい気分です。今



明日は予定がきっと沢山あります( ´艸`)


まずは、DGSのグッツ通販。

んで、キラミューン(キラフェス)の第二次チケット先行抽選販売^^

後は、アニメイト行って。

時間とお金があればヒトカラでも行きたいなーと。


キラフェスは今回命かけます←

友達使いまくります(←


というか、電フェスのDGS公録はもう外れた、ってことでいいとして。

デュラララ!!の当落通知(往信葉書)が来ないんですけど。

あれれー、住所間違えたのか?

というか、まず。電フェスもキャラホビみたいに立ち見できますよね?

国際アニメフェアとかみたいなんじゃないですよね?

立ち見できることを祈るばかりです(-"-;A




というか、前に学校で

「勉強は好きですか?」

と、話しかけられました。

学生にです。

しかも選択授業で隣の席になった隣のクラスの人にです。


え、それ。どこのクラナド?Σ(゚д゚;)