マック食べたい気分です。今
明日は予定がきっと沢山あります( ´艸`)
まずは、DGSのグッツ通販。
んで、キラミューン(キラフェス)の第二次チケット先行抽選販売^^
後は、アニメイト行って。
時間とお金があればヒトカラでも行きたいなーと。
キラフェスは今回命かけます←
友達使いまくります(←
というか、電フェスのDGS公録はもう外れた、ってことでいいとして。
デュラララ!!の当落通知(往信葉書)が来ないんですけど。
あれれー、住所間違えたのか?
というか、まず。電フェスもキャラホビみたいに立ち見できますよね?
国際アニメフェアとかみたいなんじゃないですよね?
立ち見できることを祈るばかりです(-"-;A
というか、前に学校で
「勉強は好きですか?」
と、話しかけられました。
学生にです。
しかも選択授業で隣の席になった隣のクラスの人にです。
え、それ。どこのクラナド?Σ(゚д゚;)