今から箱根へと行ってきますヾ( ´ー`)
だから、
ガンダムエキスポが行けないっ
神谷さんんんんんんんーーーーっ(´□`。)
見たかったなー
本当。行きたかったよ。
私はレポでいろいろ妄s・・・・・、いえ、想像を膨らましますねw
とまぁ、今から旅行なので更新はすると思いますが、
慣れない携帯からですし、見にくいとは思いますが
見に来てやってくださいっm(_ _ )m
お願いしますor2(土下座
んでですね、昨日夜これを聞いたんですよ。
私はこのCDのジャンルが
「切ない恋物語」的なものかと勝手に錯覚していたわけですが。
怖い話でしてね。
いや、多分普通の人が聞いたら全然怖くないんだろうけど、
私は怖かったですw
でも語りが石田彰さんだったから我慢できましたw
これが、稲川淳二? さんとかだったら心臓壊れてます←
それでは、行って参りますノシ
ぁ、 あたしんち 久しぶりに見ましたっ
みかん可愛いですよ、みかん^^
