もちろんレコメンのことです^^
なんかアレですね。終わると凄い悲しい気持ちになりますね。
いつもDGS聞いててもこんな気持ちにはならないのになー
とにかく、皆さんは見ましたでしょうか?
小野君緊張してましたね、凄くwww
まずそこに笑いましたよwww
個人的にはなんでしたっけ?
エロビデオのうんたらかんたらってのが一番面白かったですよw
コースターコースターDVDコースターってやつ
(あれ? ありましたよね。こういうの。もしなかったらここはスルーの方向でww)
まぁ、今回はDBSでしたが、いつも似たような雰囲気ですしねーっ
とにかくまぁ、面白かったですねー
さすが、パーソナリティー賞ですね、神谷さんww
饒舌ですねww
いろいろと神谷さんが可愛かったー、うん、可愛かったですw
んで、私は引き続き彼氏・彼女にしたいアニメキャラランキングを見てまして。
彼女のハルヒとかアスカ(エヴァ)とか入ってましたねー
彼氏はルル(コードギアス)とセバスと、ルフィー(ワンピース)とかとか
ってか、ルルがセバスより順位下とは・・・( ̄□ ̄;)!!
いや、いいんですけど。
某アニメ雑誌とかにはルルいつも1位近くの順位だったので吃驚でしたww
あー、なんか変なテンションでここまで書いちゃいましたがw
読んでくださり、ありがとうございますね、本当
これからも宜しくです^^