終わっちゃいましたね | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

もちろんレコメンのことです^^

なんかアレですね。終わると凄い悲しい気持ちになりますね。

いつもDGS聞いててもこんな気持ちにはならないのになー

とにかく、皆さんは見ましたでしょうか?


小野君緊張してましたね、凄くwww

まずそこに笑いましたよwww


個人的にはなんでしたっけ?

エロビデオのうんたらかんたらってのが一番面白かったですよw

コースターコースターDVDコースターってやつ

(あれ? ありましたよね。こういうの。もしなかったらここはスルーの方向でww)


まぁ、今回はDBSでしたが、いつも似たような雰囲気ですしねーっ

とにかくまぁ、面白かったですねー

さすが、パーソナリティー賞ですね、神谷さんww

饒舌ですねww

いろいろと神谷さんが可愛かったー、うん、可愛かったですw



んで、私は引き続き彼氏・彼女にしたいアニメキャラランキングを見てまして。

彼女のハルヒとかアスカ(エヴァ)とか入ってましたねー

彼氏はルル(コードギアス)とセバスと、ルフィー(ワンピース)とかとか

ってか、ルルがセバスより順位下とは・・・( ̄□ ̄;)!!

いや、いいんですけど。

某アニメ雑誌とかにはルルいつも1位近くの順位だったので吃驚でしたww


あー、なんか変なテンションでここまで書いちゃいましたがw

読んでくださり、ありがとうございますね、本当

これからも宜しくです^^