なんかおしゃべりやってまーす、が無料放送らしいです( ´艸`)
だから、皆さん聞けるかもですよb
覚悟して聴いたほうが良いですよ、下ネタ駄目な方はww
間違ってたらすみません
詳しくはこちらー
この前、おしゃ5書いたら、反響多かったので一応載せてみました^^
あと、神谷さんといえば、なんかレコメンとかっていうラジオ?に
小野君と出るらしいですねっ
まず、これなんてDGS?www
8/19日(水)
出演者
K太郎
カンニング竹山
Hey!Say!JUMP
SMAP
KinKi Kids
ゲスト
赤枝先生
SEAMO
神谷浩史
小野大輔
えぇぇええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
豪華じゃね? 豪華?
ってか、ん? ジャ○ーズ?
DとCとか誰? ってなるよね。リスナーwww
ってか、小野君って「浩C」って呼ぶのかな・・・ww
すげー、みたいw
まずはラジオ調達からっ
んで、質問なんですけど、これって
文化放送で普通に聴けるんですかね?
分かる人、教えてください!
というか、あと、1つ質問というか、があるんですけど。
DGS公録当たった方いますか?
私、まだ来てないんですよね・・・
落選発表されないじゃないですか、これ。
だから、不安なんですよね。