家のテレビで見れたんだよ!
さっそく録画しちゃったww
これで、16日(だっけ)の化物語SPが大画面且つ高画質で拝めるZE☆
やっぱり、テレビで見たいですよね、アニメとかは。
さて、今日は一日 ほとんど、ニコ動に引きこもってましたw
ニコ動は一回見始めると止まらなくなりますね。
やめられない、とまらない ~♪ ですよ。
基本、神谷さんのキャラソンとか聞きまくってたわけですが^^
しかし、ですね。
浴衣買ってきたんですよ。
でもですね、もうなんかないんですよ、浴衣www
だが、ですね。
買ったんですね。
私のキャラとは全然違いますよwww
私から見ると ビバ☆派手 でございますね。
でもまぁ、某神様が
motto☆派手にね!
とか言ってたんでw
なんか、光が反射しちゃってますが。
私、浴衣が一人じゃ着れねぇぜ
そういえば、DGS聞いてきましたよ。
もずく にうっはうはでしたwww
たまんねぇな、アジア声優( ´艸`)
またか、とか思わないで聞いてくださいね。
8月は2週間連続で更新します。
(あれ?)
・・・・・・ま、目標は低くですよ!
さて、メロンも食べたとこで。
あ、メロンって塩かけると美味しくなるんですかね?
スイカみたいに。
・・・・・・・・・・・・・
うん、やめたほうが良いですよb


