絶望先生と化物語が | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。


家のテレビで見れたんだよ!

さっそく録画しちゃったww

これで、16日(だっけ)の化物語SPが大画面且つ高画質で拝めるZE☆

やっぱり、テレビで見たいですよね、アニメとかは。




さて、今日は一日 ほとんど、ニコ動に引きこもってましたw

ニコ動は一回見始めると止まらなくなりますね。

やめられない、とまらない ~♪  ですよ。
基本、神谷さんのキャラソンとか聞きまくってたわけですが^^



しかし、ですね。

浴衣買ってきたんですよ。

でもですね、もうなんかないんですよ、浴衣www

だが、ですね。

買ったんですね。

私のキャラとは全然違いますよwww

私から見ると  ビバ派手 でございますね。

でもまぁ、某神様が 


Shining Stories 


motto☆派手にね!


とか言ってたんでw


なんか、光が反射しちゃってますが。


Shining Stories 


でもね、 
Shining Stories 


私、浴衣が一人じゃ着れねぇぜ



そういえば、DGS聞いてきましたよ。


もずく にうっはうはでしたwww

たまんねぇな、アジア声優( ´艸`)




またか、とか思わないで聞いてくださいね。

8月は2週間連続で更新します。

(あれ?)

・・・・・・ま、目標は低くですよ



さて、メロンも食べたとこで。

あ、メロンって塩かけると美味しくなるんですかね?

スイカみたいに。

・・・・・・・・・・・・・

うん、やめたほうが良いですよb