ちょ、宣言します! | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

今日から毎日更新! を実現させます!


きっとww


ま、一つ言っておきますが、私は三日坊主ですからねw




っていうか、なんでだろう・・・


肩が痛いッ   うぅ・・・orz


仕舞いには、腹が痛い・・・




というか。明日は友達の文化祭なんですよね^^


早いですよね、どう考えてもw


まぁ、楽しんできますノシ




今ふと思ったんですが、


幼稚園からの友達とはもうプツリと縁が切れてますw


かろうじて、まだ小学校の時の人とはメールとかしてますが。


というか、幼稚園の頃の記憶なんてないに等しいですよ、はい。


小学校の頃もほぼ覚えてませんね。


中学は中2辺りの3学期くらいからなら(ぉぃ




さて、この前 けいおん! みましたよ。


はい、梓可愛いですね^^  にゃーんw


そういえば、キャラソンでますよねー


確か17日でしたっけ?


私は澪のは買いますよ。


んで、唯のは友達に貸してもらう予定です^^


皆さんは買いますかね?


それでは、またオリコンに入ることを願って←


また、明日ー




P.S  ウォーリー(あのピクサーの映画ですね) に吉野さん出てましたよ


    あ、もちろん声でw


    ちょっとそこが一番感動しました。


    cast見るまで気づけなかったんですが、 「んだッ! 吉野さん?」 みたいなねw