今日から毎日更新! を実現させます!
きっとww
ま、一つ言っておきますが、私は三日坊主ですからねw
っていうか、なんでだろう・・・
肩が痛いッ うぅ・・・orz
仕舞いには、腹が痛い・・・
というか。明日は友達の文化祭なんですよね^^
早いですよね、どう考えてもw
まぁ、楽しんできますノシ
今ふと思ったんですが、
幼稚園からの友達とはもうプツリと縁が切れてますw
かろうじて、まだ小学校の時の人とはメールとかしてますが。
というか、幼稚園の頃の記憶なんてないに等しいですよ、はい。
小学校の頃もほぼ覚えてませんね。
中学は中2辺りの3学期くらいからなら(ぉぃ
さて、この前 けいおん! みましたよ。
はい、梓可愛いですね^^ にゃーんw
そういえば、キャラソンでますよねー
確か17日でしたっけ?
私は澪のは買いますよ。
んで、唯のは友達に貸してもらう予定です^^
皆さんは買いますかね?
それでは、またオリコンに入ることを願って←
また、明日ー
P.S ウォーリー(あのピクサーの映画ですね) に吉野さん出てましたよ
あ、もちろん声でw
ちょっとそこが一番感動しました。
cast見るまで気づけなかったんですが、 「んだッ! 吉野さん?」 みたいなねw