携帯のフィルターが解除されて、携帯からもネットに接続できるようになったんでね(ふふ
さて、テストも終わり、ブログに戻ってきましたKURIです。 ただいまです。
1週間ほど、パソコンとかパソコンとかを放置したところ、
幻覚が見えたり、幻聴が聞こえたりの禁断症状? が真面目に出てきていますwww
皆さんもきっとこうなりますよww(ぉぃ
うあー。 アニメイトに行きたい。
DGSの2ndシングルが出るまで行く日は無いと思いますが^^
さて、もうずっと勉強×∞の日々だったのでネタがありませんww
しかもなんかタイピングがうまく出来ないorz笑
つー、ことでブログネタへ Go
んで、ブログネタ探してみたけど、良いのが無いwww
芸能人の家族構成とか考えたけど、痛い記事になりそうなので却下(ぇ
恋してる? ってのも考えたけど痛いk(ry
よし、今から とらドラ と かんなぎ 見てきますよーッ
かんなぎのOPカラオケ行って歌いたいww
戸松さんかわいいよね、好きですよ^^
さーて、明日は何をしようかな?
P.S 飴舐めながら寝ると起きたとき口の中が変な感じになるよね・