電車の中で携帯見ながらニヤニヤしてるのはきっと私← | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

携帯のフィルターが解除されて、携帯からもネットに接続できるようになったんでね(ふふ

さて、テストも終わり、ブログに戻ってきましたKURIです。  ただいまです。

1週間ほど、パソコンとかパソコンとかを放置したところ、

幻覚が見えたり、幻聴が聞こえたりの禁断症状? が真面目に出てきていますwww

皆さんもきっとこうなりますよww(ぉぃ

うあー。  アニメイトに行きたい。

DGSの2ndシングルが出るまで行く日は無いと思いますが^^

さて、もうずっと勉強×∞の日々だったのでネタがありませんww

しかもなんかタイピングがうまく出来ないorz笑

つー、ことでブログネタへ   Go



んで、ブログネタ探してみたけど、良いのが無いwww


芸能人の家族構成とか考えたけど、痛い記事になりそうなので却下(ぇ


恋してる? ってのも考えたけど痛いk(ry



よし、今から とらドラ と かんなぎ 見てきますよーッ


かんなぎのOPカラオケ行って歌いたいww


戸松さんかわいいよね、好きですよ^^



さーて、明日は何をしようかな?



P.S  飴舐めながら寝ると起きたとき口の中が変な感じになるよね・