たけのこの里より、きのこの山派のKURIです。
どうも、お久しぶりです。
いろいろと忙しかったもんで更新できませんでしたorz
っていっても、まぁ、アニメを見てただけなんですが。
あと、カオスヘッドwww
あ、昨日ブログの方たちで秋葉原に集まって、
ゲーセン行ってきました。
QMAとかポップンとかやってきましたよー
DDRとかギタフリ・ドラマニもやってるのを見てましたけど。
あー、うまいですねー本当に^^
まぁ、誰かとは言いませんけどww(特に深い意味はありませんが。
をっと、忘れるところでしたww
この日に初メイド喫茶に行ってまいりました。
(萌え萌えきゅーんなのかな?w)
ってか、値段が高い。
ソフトドリンク1つ頼むのに、600円ですよww
うひゃー。学生のみにもなってくれww
まぁ、おごってもらいましたけど。
ありがとうございます!
まぁ、そんなこんなで楽しい一日でした!
またいつか誘ってくださいね!
・・・・んで
今日は何をしていたかというと、
ガンダム見て。 純情ロマンチカ見て。
最近腐じょ・・・・
あ、いえ。んなことありません。
まぁ、そりゃ、ガンダム00とか夏目友人帳の同人誌とか買っちゃったけど・
官能昔話は神谷さんの受けっていう、レビューで買っちゃったけど・
最近いろいろ・・・(自主規制) だけどwww
断じて違う! 真面目にね・
あ、さっきまで世界史のレポートやってました。
嘘です。
昼間に3時間かけてやり終えました。
ま、計画的なんでね←
今まで、カオスヘッドやってましたよ、その目誰の目w
これからはブログ巡って 風呂行って・
カオスヘッドは夜中怖いからもうできないから。
積んでたCLANNADやってきます。
あー、なんで、積んでたんだ!自分。
なんか、すみませんwww
ってか、小野君誕生日おめでとうw
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからw
本当ですよ、昨日密かにお祝いしましたもん。真面目に。
CD聞いてあげたもん←