きのこの山が好きw | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

たけのこの里より、きのこの山派のKURIです。


どうも、お久しぶりです。


いろいろと忙しかったもんで更新できませんでしたorz


っていっても、まぁ、アニメを見てただけなんですが。


あと、カオスヘッドwww



あ、昨日ブログの方たちで秋葉原に集まって、


ゲーセン行ってきました。


QMAとかポップンとかやってきましたよー


DDRとかギタフリ・ドラマニもやってるのを見てましたけど。


あー、うまいですねー本当に^^


まぁ、誰かとは言いませんけどww(特に深い意味はありませんが。


をっと、忘れるところでしたww


この日に初メイド喫茶に行ってまいりました。


(萌え萌えきゅーんなのかな?w)


ってか、値段が高い。


ソフトドリンク1つ頼むのに、600円ですよww


うひゃー。学生のみにもなってくれww


まぁ、おごってもらいましたけど。


ありがとうございます!


まぁ、そんなこんなで楽しい一日でした!


またいつか誘ってくださいね!




・・・・んで


今日は何をしていたかというと、


ガンダム見て。 純情ロマンチカ見て。


最近腐じょ・・・・


あ、いえ。んなことありません。


まぁ、そりゃ、ガンダム00とか夏目友人帳の同人誌とか買っちゃったけど・


官能昔話は神谷さんの受けっていう、レビューで買っちゃったけど・


最近いろいろ・・・(自主規制) だけどwww


断じて違う! 真面目にね・




あ、さっきまで世界史のレポートやってました。


嘘です。


昼間に3時間かけてやり終えました。


ま、計画的なんでね←


今まで、カオスヘッドやってましたよ、その目誰の目w



これからはブログ巡って 風呂行って・


カオスヘッドは夜中怖いからもうできないから。


積んでたCLANNADやってきます。


あー、なんで、積んでたんだ!自分。


なんか、すみませんwww


ってか、小野君誕生日おめでとうw


べ、別に忘れてたわけじゃないんだからw


本当ですよ、昨日密かにお祝いしましたもん。真面目に。


CD聞いてあげたもん←