最近の飲み物はこんなもんかw
適当に中学時代の友達と歩いてたら
見つけた。
その名も
「困った骸骨」www
何があったんだwww骸骨www
これ明るいですが、6時くらいに撮りました。
明るくなってきましたね、最近^^
明日カラオケなんですよー
ってか、この前見学に行った柔道部の男子の鎖骨に
不覚にも萌えたwww
通学時間が長いので
いつも音楽プレイヤーを聞いてるんですけど、
最近は ロミオとシンデレラ (初音ミク) がお気に入り。
P.S 「今日セバス(黒執事)に殺されそうになった夢を見た」
と、友達に話したら「セバスに殺されるなら本望だ」とww
