久しぶりにマクロスFの曲をいろいろと聴いて・・・
気がついたら○から(自主規制)がッ←解釈は自由w
自分こんなに涙もろかったかな、とか思ってしまう。・・(キラッ
ここで一句。
私の俳句を聞けえええええええ(byシェリル←
キラッが恥ずくて 歌えない
分かります? この気持ちww
さて、楽しく学校生活を送ってます。
前回の声優時間割は思った以上に好評?で嬉しかったです(照
ぶっちゃけ、書くことが無いです。
だから?
空。
都会の。
星まったく見えません・・・
くそー
星が見たいぞ。
なんか、悲しいですね・
だから私は田舎に憧れるのかな?

