神谷さんキターー
こんにちわ!
まさかの結果に泣きそうですよ、真面目に。
どうも、KURIです!
まずは、結果から。
【主演男優賞】神谷浩史
【主演女優賞】釘宮理恵
【サブキャラクター男優賞】杉田智和・井上和彦
【サブキャラクター女優賞】遠藤綾・沢城みゆき
【新人男優賞】岡本信彦・梶裕貴
【新人女優賞】阿澄佳奈 戸松遥
【歌唱賞】中島愛
【パーソナリティ賞】神谷浩史
【シナジー賞】鉄腕アトム(清水マリ・勝田久・水垣洋子)
【富山敬賞】山寺宏一
【海外ファン賞】福山潤
【功労賞】内海賢二・永井一郎・富田耕生
【特別功労賞】武藤礼子
では、さっそく本題に。
ダブル受賞かよーー!
おめでとう!マジで!!
パーソナリティ賞だけかと思ってたけどさ!
まさかまさかの主演男優賞かよ!
おめでとうーーーーーーーー
夏目がきいたのかな?
とにかくおめでとうございます、だよ!
本当に!
ラジオで2008年がピークとか言ってたけど、
2009年もいい出だしですねー
これからも
「ふぁいとっだよー」
では、話題を変えて。
さっきkanonのあゆ√終わりました。
気がついたら目から涙が!ですよ
アニメで結末なんとなく分かっちゃってたんで、泣けないかなとかなめてかかったら
泣きました。負けました、key・笑
明日からまた寒くなるそうですね・・・
最悪です。
というか、寒さはまだ許すから、雨はやめて。
どうせなら雪で。
って言っても雪降ると足の親指凍るんですよねー
春になれよーーー
