第三回 声優アワード 結果 | Shining Stories

Shining Stories

神谷浩史の愛と少しの日常。

神谷さんキターー


こんにちわ!

まさかの結果に泣きそうですよ、真面目に。 

どうも、KURIです!



まずは、結果から。

【主演男優賞】神谷浩史
【主演女優賞】釘宮理恵
【サブキャラクター男優賞】杉田智和・井上和彦
【サブキャラクター女優賞】遠藤綾・沢城みゆき
【新人男優賞】岡本信彦・梶裕貴
【新人女優賞】阿澄佳奈 戸松遥
【歌唱賞】中島愛
【パーソナリティ賞】神谷浩史
【シナジー賞】鉄腕アトム(清水マリ・勝田久・水垣洋子)
【富山敬賞】山寺宏一
【海外ファン賞】福山潤
【功労賞】内海賢二・永井一郎・富田耕生
【特別功労賞】武藤礼子


では、さっそく本題に。


                                    

やったよーShining Stories ~in the spring~

おめでとう!神谷さん!!               

ダブル受賞かよーー! 

おめでとう!マジで!!                 

パーソナリティ賞だけかと思ってたけどさ!

まさかまさかの主演男優賞かよ!

おめでとうーーーーーーーー           

夏目がきいたのかな?

とにかくおめでとうございます、だよ!

本当に! 

ラジオで2008年がピークとか言ってたけど、

2009年もいい出だしですねー

これからも

「ふぁいとっだよー」


では、話題を変えて。

さっきkanonのあゆ√終わりました。

気がついたら目から涙が!ですよ

アニメで結末なんとなく分かっちゃってたんで、泣けないかなとかなめてかかったら

泣きました。負けました、key・笑


明日からまた寒くなるそうですね・・・

最悪です。

というか、寒さはまだ許すから、雨はやめて。

どうせなら雪で。

って言っても雪降ると足の親指凍るんですよねー

春になれよーーー

日本、目を覚ませー、今は3月だ!春だぞーーーー