怪獣酒場 新橋蒸溜所 | きらきら輝く明日のために・・・
ダヤンのバースディイベントも
無事に終わり、ホッとひと息ニコニコ飛び出すハート

池田あきこ先生ともお別れし、
妹と再び合流グラサングラサン


長崎に帰る前に

もうひと遊び生ビール

新橋で立ち寄ったのは

ウルトラ怪獣たちのために作られた

オアシス「怪獣酒場」生ビール


店内は怪獣たちのオブジェや

写真がいっぱい飾られていて

アミューズメント感覚🤭

世代的にはドンピシャなんだろうけど

まったくウルトラマンを見たことがないので

ファンの方と比べたら

感動は少ないかもしれませんが

こういったコンセプトカフェは大好きなので

ワクワクしながら入店飛び出すハート


店内にはウルトラ大好き世代の

男性客がほとんど(笑)

オブジェにもひとつひとつ

こだわりが感じられますキラキラ


メニューは、

カレー、ハンバーグ、ナポリタンなど

少年の心を持った大人たちが

喜びそうなものばかり爆笑


せっかくなので

メニューのなかでも一番特徴的な

バルタン星人の手の形の器に入った

ジャンバラヤを注文👍


もちろん、ビールも生ビール


なかなか食べ応えのある

大人のお子様ランチでした爆笑

壁にはウルトラマンたちのサインがいっぱい(笑)

怪獣たちのオアシスですが

ヒーローたち歓迎されるんですね爆笑