まるごと猫フェスティバル | きらきら輝く明日のために・・・

ブラトモコ4軒目は

いよいよ本日のメインイベント

博多阪急で開催の

「まるごと猫フェスティバル」へ🐈✨


まず、目に飛び込んできたのは

レジ前の広いスペースに出店されていた

「長崎の猫雑貨」さんのブース🐈✨


オリジナルグッズの新商品も

たくさん並んでいて

とっても賑やかでした🐈✨


そして、まほさんと猫娘ちゃんゲット❤️

毎度の記念撮影をパシャリ☺️✨


その後は、数ある猫雑貨を

ハートの目になりながら

ウロウロ見て回り、

気になった作家さんとおしゃべり☺️✨

ほんと、魅力的な猫雑貨が

たくさんあって幸せなひととき🐈💕

あれも欲しい、これも欲しい

という気持ちを抑えるのが大変💦

猫愛に満たされながら

本命のわちふぃーるどのブースへ☺️✨


池田あきこ先生のサイン会は

もう終了している時間だったので

先生はお帰りかと思いきや、

担当さんに連絡を入れたところ

なんと、戻ってきてくださり

長崎の猫雑貨さんのブース前で

集合写真をパチリ☺️✨

先生とは翌日

お会いする約束でしたが、

1日早くお会いできてラッキー❤️


さらに、

わちふぃーるど関連のニュースを

細かくアップしている

お気に入りのTwitter

わちふぃーるどふぁん

加羅さんにも直接お会いでき、

お話しさせていただきました☺️💕


いつか、うちの店にも

来ていただけたら嬉しいな〜☺️✨