そろそろ自分で作っちゃおう! | きらきら輝く明日のために・・・
「厚底をはいたねこ」特別プログラム
***酵素シロップづくり教室***

まずは、次の項目で
当てはまるものに
チェックをしてみてください✅
↓↓↓

・風邪をひきやすい
・口内炎になりやすい
・疲れやすい
・よく眠れない
・肥満ぎみだ
・野菜をあまり食べない
・ストレスを感じている
・冷え性だ
・運動不足だ
・お酒が大好き
・お通じに悩みがある
・老化を感じているが何もしていない

私は9項目も✅がついちゃいました😅💦

酵素シロップは 
✅が多かった方には
特にオススメとのこと🌟

市販の酵素シロップは
高価なものが多いので続けにくいですが
自分で作れるようになれば
いろいろな材料で楽しみながら作れ、
お得に健康を維持できちゃいますね❣️

気になる方は、お気軽に
参加してみてください🍊✨

今回のお申し込み締め切りは
6月16日までです🌟

詳しくは
こちらをご覧ください
↓↓↓

https://fb.me/e/O21UUbWy

#酵素シロップ
#酵素シロップ作り
#野菜ソムリエプロ
#数原有希子
#厚ねこワークショップ
#厚底をはいたねこ