ひるじげドンのキャラクターは「ながさき犬ちゃん」 | きらきら輝く明日のために・・・
今日はNIB「ひるじげドン」に
取材をしていただきました🐾
テーマは『避密』✨

コロナ対策で、密を避ける努力や工夫を
行なっているスポットの特集とのことで
お声掛けいただきました☺️✨

スタッフの皆さんも
細心の注意を払って
とても気を配りながら
撮影してくださっていました。

リポーターは、元気いっぱいの
石本愛さん❤️

にゃイスなコメントたっぷりに
取材してくださいました🐈💕

アトリエ・ポポロさんの
プラ板制作ワークショップも
キープディスタンスで体験していただき
とっても楽しそうでしたよ😊✨

放送は、1月16日(土) 11:35〜

ぜひ、ご覧ください🐈✨

#厚底をはいたねこ
#ひるじげドン
#NIB
#長崎国際テレビ
#石本愛
#アトリエポポロ
#プラ板ワークショップ