わちふぃーるど♡愛 | きらきら輝く明日のために・・・
地元、立川のわちふぃーるど直営店が
コロナウィルス感染拡大防止の為
当面の間、臨時休業となりました💧

生まれ育った町、立川に
わちふぃーるどの直営店ができた時は
飛び上がって喜びました❣️
地元にわちふぃーるどがあると
どれだけ自慢したか(笑)

そんなわちふぃーるど好きな私ですが
わちふぃーるど 愛を語り出すと
長〜くなります。

それは、遡ること、うん十年☺️
私が中学生の頃、親戚のおじさんが、
「自由が丘に猫雑貨の店ができたよ〜」と
ハンカチをお土産に買ってきてくれました。

その瞬間、ダヤンの瞳に魅せられ
恋に落ちました❤️
そのハンカチは今でも大切にしています。
(年がバレますね💦)

その後、高校、大学と
新宿で遊んだりバイトをしていた頃は
ミロード店がお気に入りでした💕

でも、その頃はお小遣いが足りなくて
値札を見るたび諦めて店を出ていたことを
昨日の事のように思い出します。

池田あきこ先生に
初めてお目にかかったのは
1999年、日本橋高島屋で
初めて原画展が行われた時。

↓その時の入場券と画集
その頃は、子どもがまだ小さかったので、
母についてきてもらい、
3歳の息子を預け、
サイン会の行列に並びました(笑)

初めて先生にお会いして
そのキラキラした魅力にまたメロメロ🥰

私のわちふぃーるど 愛は、
さらに深まるのでした。

それからまた年月が過ぎ、
パーソナリティ時代には
大好きな物語を7年間
朗読させていただき、
さらには30周年記念パーティーの
司会もさせていただきました。
(ど緊張で震えましたが)

ここまでくると
継続的な愛のパワーを感じます(笑)

そして昨年、
ついに、わちふぃーるどの商品を
扱う側になりました❣️

わちふぃーるど直営店と比べたら
小さな、小さな店ですが
わちふぃーるど 愛はとても大きく、
ファンの方と熱く語り合える
そんなお店です。 

グッズについては、
お客様の方が詳しいこともあり
教えてもらうこともとても多いですが
新商品のカタログを見て
一緒に笑い合う時間は
とても楽しいです😊

----*----*----*----*----*----*----*----*

さて、
わちふぃーるどのHPやSNSでの発表では
自由が丘本店を始め、
商業施設に入っている一部店舗の
臨時休業のお知らせがありました。

わちふぃーるどファンにとって
とても辛い発表でした汗

しかし、うちは小さな小さな店なので
コロナ対策をしっかり行い
なんとか営業は続ける予定です。

こんな時だからこそ、
大好きなわちふぃーるどの商品で
明るい気持ちになって欲しい!

当店には、雑貨はもちろん、
お家でゆっくり楽しめる
DVDや本も置いています。

いままで
わちふぃーるど を知らなかった方にも
この素晴らしい
わちふぃーるどの世界に
触れて欲しい🐈✨

そんな思いで
ここはひとつ頑張って
できるかぎり営業を
続けたいと思いますビックリマーク