HAPPY CAT PROJECT | きらきら輝く明日のために・・・
可愛い猫と、猫のキャラクターが出てくる
不動産会社のCM、観ましたか〜❓

私は毎週録画している
「水曜どうでしょう」を観るとき
この会社のCMをよく目にしています爆笑

さて、その不動産会社とは、
佐世保の「第百不動産」🐈🐈🐈💕

ここは、猫好きスタッフさんが
多いということもあり

「猫を飼いたいけどなかなか
ペット可物件が見つからな〜いえーん

という方の強〜い味方になってくれる
不動産会社なんです音譜

「今まで猫を飼っていたけど
ペット可物件が見つからないから
泣く泣く愛猫を手放した…」

などという最悪の状況
決してあってはならない事です!

そこで、第百不動産が始めた取り組みは
「HAPPY CAT PROJECT」🐈✨
不動産会社だからこそできる
保護猫活動なんです❣️

猫の殺処分という言葉は
目にするだけで
胸が締め付けられますあせる

企業、団体、個人、
それぞれが出来ることを始めることが
現状を改善するポイントですよね🐈✨

では、厚底をはいたねこで
できる事は何か?と考え、決めた事は
「場所提供」でした。

そんな考えに共感してくださり、
第百不動産さまが、プロジェクトの仲間に
入れてくださいました😊✨

第百不動産さまのホームページに
当店の事をとても詳しく
載せてくださっています。

360°のカメラで写した店内の写真は
見応えあります❣️

このプロジェクトは、
「ぴーすきゃっと長崎」
「Y.Y BOUEKI」もメンバーです爆笑
Y.Y BOUEKIさんは、
とても楽しいお店とのウワサ爆笑音譜
今度、おじゃましてみたいと思いますアップ

まだ始まったばかりのプロジェクト音譜
今後の広がりが楽しみです音譜

ペット可物件を探している方は
ぜひ、第百不動産に相談してみてください爆笑

そして、厚底をはいたねこの
新たな取り組みは
今月末にお知らせできると思いますお願い
お楽しみに爆笑音譜