バトルしてみない? | きらきら輝く明日のために・・・
2月22日(土)『猫の日』に開催の
猫本限定ビブリオバトル
「にゃんだほぅビブリオバトル@諫早」
現在バトラーは4人!
あと数名参加可能です👌✨
チャンプ本に選ばれた方には
厚底をはいたねこよりプレゼントを進呈🐈✨
ルールは簡単!

【公式ルール】
①発表参加者が読んで面白いと思った本を持って集まる(今回は猫本限定)
②順番に一人5分間で本を紹介する.
③それぞれの発表の後に参加者全員でその発表に関するディスカッションを2~3分行う.
④全ての発表が終了した後に「どの本が一番読みたくなったか?」を基準とした投票を参加者全員一票で行い,最多票を集めたものを『チャンプ本』とする.

観覧のみでも大歓迎!
知的な熱いバトルをぜひご覧ください!
ちなみに、バトラーとての参加も観覧も
無料です!
お気軽におこしください🐈✨

なお、バトラーとして参加希望の方は
厚底をはいたねこまでご連絡ください♪

電話 0957-47-5626(ゴロニャム)
営業時間 11:00〜18:00
定休日 火曜日

※開催時間は11:30〜です

私も参加しようかしら〜ニコニコ
我が家の猫本棚の一部をご紹介爆笑
右)神保町にゃんこ堂で数年前に購入した
店主のご長女、アネカワユウコさんが書かれた
「にゃんだふるな猫の本100選」🐈
アネカワユウコさんに直接お話を伺い
このカバーもつけていただきました✨

左)Cat's Meow Booksで購入したのは
以前、ご主人が「住人十色」にご出演の際
熱く語っていた「退屈をあげる」🐈
このカバーもお気に入りです❣️

この本は、よく持ち歩くので
カバーもいい色味になってきました(笑)
また、にゃんこ堂に行かなきゃ🐈💕