のんのこ諫早まつり2018 | きらきら輝く明日のために・・・
諫早最大のお祭り
「のんのこ諫早まつり」が
今年も盛大に行われました爆笑音譜
私たちエフエム諫早も
今年は総出で
それぞれ役割を果たしましたニコニコキラキラ

私は1日目の土曜日は
13:00〜の3時間、公開生放送を
律っちゃんと担当🎙

そのあとは、パフォーマンスステージで
「精密採点カラオケバトル」の司会を
担当させていただきました音譜

続いて2日目の日曜日は
メインステージの総合司会という大役を
ケーブルテレビの荒木さんと2人で
担当させていただきました爆笑

こちらは、リスナーさんが送ってくださった
テレビの画面(笑)
荒木さんのねじり鉢巻きが
いいですねOK
何をしゃべっているときだろう?

私も録画しているので
時間ができたらゆっくり観てみますニコニコ

この二日間、天気も良く、日焼けもしたので
多少、疲れも残ってますが、
とっても充実した時間を過ごせました。
特に、フィナーレの花火を見上げていた数分は
感無量でしたお願いキラキラ

あと、「爆笑お笑いLIVE」に
お越しいただいた
厚切りジェイソンさんと、
石井てる美さんとの時間も楽しかった〜アップ

石井てる美さんには、
ヒラリー・クリントンの
モノマネのモノマネをしたら、
「うま〜い!」
「なかなかできる人いないのよ!」
とお褒めを頂き、公認を頂きました(笑)
私もロイヤルブルーのパンツスーツと
金髪のカツラ、用意しようかな〜アメリカ