ミシンのすごさ! #ハンドメイドのもの | May’S

May’S

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。((未)ひつじ)ずっとずっと、ほんわか(雲)した中で、明るく(Sun太陽)仕事ができますように。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

こんにちは犬

Hitsujigumo・Sunです。

(ひつじぐも・サン)

 

ただいま絶賛5台あるミシンが大活躍中です爆  笑

 

私の隣もミシンをガタガタ鳴らしています。

 

 

image

 

・・・なんと笑い声が隣から???

 

image

 

この写真を見て、何が起こっているのか分かります?

 

よーくよーく見てくださいね~~~

 

さあ、何が起こっているでしょうか?チュー

 

いったん、ブログをスクロールするのをやめて、

じっくり見てみてください!

 

 

 

 

 

ここですここびっくりマーク

 

image

 

そう、実は糸がなくなったんですグラサン

驚いたことに、この状態でもミシンは縫い続けていくんです。

 

実際に、布の抑えの部分を上げなければ、最後の糸まで縫い続けてくれるそうですびっくり

ミシンって実はかなり高機能な機械なんですね。

すごすぎるおねがい

 

ちゃんと糸がセットされているミシンはこちら。

糸がしっかり巻いてあります。

 

 

今日もHitsujigumo・Sunスタッフは笑いながらお仕事してます照れ

 

 
 

ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

    

インスタ      @hitsujigumo.sun

ホームページ    こちらから

minne      @hitsujigumos

youtube      Hitsujigumo・Sun

ライン公式      アカウント

 

スマホの方はこちらからどうぞ