冬の名曲【ロマンスの神様】を踊ってみました | May’S

May’S

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。((未)ひつじ)ずっとずっと、ほんわか(雲)した中で、明るく(Sun太陽)仕事ができますように。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

 

こんにちはパグ

Hitsujigumo・Sunです。

(ひつじぐも・サン)

 

この前ショート動画を紹介した時に

おススメのダンスを教えてください~おねがい

 

 

とお願いした時に教えていただいた

あの冬の名曲を踊ってみましたバレエ

 

 

 

 

広瀬香美さんの【ロマンスの神様】です!

 

 

今回もコマ撮りでLet’sダンス!

 

最近は(?)、新しい曲はもちろん、

懐かしい曲でも皆さん踊ってますよね~

 

【ロマンスの神様】以外にも

槇原敬之さんの【もう恋なんてしないなんて】など

こんな風にこの曲で踊れるんだびっくり

とビックリしています。

 

何より、この曲は1993年に発売

実は30年以上前の曲なんですよ。

 

もちろん名曲なんですが・・・。

 

どこで見つけたんでしょう???

 

やっぱり、インターネットの発達で

昔の曲でも気軽に聞ける環境になったからでしょうか?

 

これからも

名曲をどんどん発掘して欲しいですね~

 

 

羊毛フェルトのわんこやにゃんこが踊れるダンスを募集中です。

こんな曲あったよー

こんなダンスあるよー

ぜひぜひ、教えてくださいおねがい

 

 

 

    

インスタ      @hitsujigumo.sun

ホームページ    こちらから

minne      @hitsujigumos

youtube      Hitsujigumo・Sun

ライン公式      アカウント

 

スマホの方はこちらからどうぞ