猫の日にちなんで、こんなショート動画をUPしました! | May’S

May’S

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。((未)ひつじ)ずっとずっと、ほんわか(雲)した中で、明るく(Sun太陽)仕事ができますように。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

こんにちは三毛猫

Hitsujigumo・Sun(ひつじぐも・サン)です。

 

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は2月22日

 

にゃん・にゃん・にゃん

 

ということで、本日猫の日ですよー飛び出すハート

これは楽しまなくちゃ!

 

ショート動画を作成しました。

 

 

 

いつも不思議に思うのですよ。

なんで、あの羊毛フェルトから

こんなかわいい子が出来上がるのでしょうはてなマーク

 

羊毛フェルトの現物?見たことがありますか?
ふわっふわの綿のような状態を特殊な針で

チクチクさして形作っていきます。

 

大きさや表情はもちろん

同じ羊毛フェルトを使っても、違う猫種が出来上がったり。

 

ミステリ~チュー

 

このショート動画に映っていた猫ちゃん達は

だいたい去年チクチクした子が多いです。

 

 

 

 

 

minneで購入できますので、気になった方は是非チェックしてみてくださいねおねがい

 

 

 

 

先週の土曜日17日に、ついにHitsujigumo・Sunのある多治見市でハンドボールの試合がありました飛び出すハート

 

もちろん、Hitsujigumo・Sunでチクチクしているファルコン君がマスコットキャラをしている豊田合成ブルーファルコンの試合です。

 

楽しんできたスタッフの話も聞きながらブログを書くので、もう少しお待ちくださいね。

ただ、一言言えるのは…

 

「面白かった!!!」そうです。

 

ファルコン君はこの子ですよー

image

キレッキレのダンスを披露していたそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

    

インスタ      @hitsujigumo.sun

ホームページ    こちらから

minne      @hitsujigumos

youtube      Hitsujigumo・Sun

ライン公式      アカウント

 

スマホの方はこちらからどうぞ