地元高校生の活動! | May’S

May’S

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。((未)ひつじ)ずっとずっと、ほんわか(雲)した中で、明るく(Sun太陽)仕事ができますように。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

こんにちはパグ

Hitsujigumo・Sunです。

 

先日、素敵なプレゼントをいただきました!!!

 

 

ジャジャーン

 

 

地元、県立多治見高等学校の学生さんが行っているゼミの一環で、

ながせ商店街にあるHitsujigumo・Sunの看板を。

 

インスタのQRコードがついていたり、

この隙間には、物がかけれる仕様なので、

イベント時にも大活用しそうです。

 

現在、エアバッグで作るトートバッグのお仕事を頂いていて

羊毛フェルトのわんこたちが少なめですえーん

そのためHitsujigumo・Sunの羊毛商品を知りたい方は

このインスタをチェックするのが一番ですグラサン

 

ちなみに、この色もHitsujigumo・Sun・・・

ひつじをイメージしてやわらかい色合いで作ってくださいました!

 

文字も、点の部分がハートだったり可愛さ大爆発ですラブラブ

 

 

横は多治見と言えば!

の陶器の飾りがついています。

こちらも色合いが素敵ですよーラブ

 

 

高校生が、街を活性化させるために、実際にながせ商店街へ来て

たじみDMOさん(一般社団法人 多治見市観光協会)と、どうしたらいいか?

を実践的に学んでいるそうです。

 

高校生が主導したイベントがあったり、

今どきの高校生は、受け身ではなく、

自ら考え行動することを学ぶんですねびっくり

 

他にも、色々なゼミがあるそうです。

・・・。

何それ、面白そう。

もう一度高校生になりたいな~

 

 

 

 

    

現在勝手に盛り上げ隊をしている

ハンドボールチーム

【豊田合成ブルーファルコン】

 

なんと!

来月の2月17日(土)に

多治見市で試合が開催されます。

 

日本リーグ第15試合目

VSトヨタ自動車東日本戦です。

 

公式ホームページはこちら

豊田合成ハンドボールチーム【ブルーファルコン】 (toyoda-gosei.co.jp)

 

 

チケット販売も開始されていますよ~

    

インスタ      @hitsujigumo.sun

ホームページ    こちらから

minne      @hitsujigumos

youtube      Hitsujigumo・Sun

ライン公式      アカウント

 

スマホの方はこちらからどうぞ