今日からお仕事です(^^♪ | May’S

May’S

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。((未)ひつじ)ずっとずっと、ほんわか(雲)した中で、明るく(Sun太陽)仕事ができますように。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

こんにちはパグ

Hitsujigumo・Sunです。

(ひつじぐも・サン)

 

お盆休みも終わり、今日からお仕事です照れ

実店舗も空いていますので、

Hitsujigumo・Sunに行ってみたかった!

という方はぜひお越しくださいね~

 

お盆休み・・・。

 

皆様、台風は大丈夫だったでしょうか?

こちら岐阜県多治見市では

そこまで酷くはありませんでしたが、

 

岐阜県内でも大垣市の方は川が氾濫していたり、

東海三県、三重の方でも海が荒れ、木が倒れるなど

テレビからひどい状態を見ていましたガーン

 

台風は過ぎましたが、まだ”命大事に”をモットーに

十分に気を付けてお過ごしください。

 

終戦記念日やハワイの山火事など

他にも考えることや痛ましいことが多い時期です。

 

1日でも早い、復旧、皆様が笑って過ごせますようにお願い

 

 

 

休み明けはお仕事が溜まってますてへぺろ

私が溜めすぎてるだけですがガーン

 

もうそろそろ、この子の出番が

・・・

 

 

くるはずなんですが。

 

にゃんこから、わんこにバトンタッチ!

 

 

ガーンガーン

あ、あたちの出番が!!!

ピーンチ💦

 

 

 

 

    

インスタ      @hitsujigumo.sun

ホームページ    こちらから

minne      @hitsujigumos

youtube      Hitsujigumo・Sun

ライン公式      アカウント

 

スマホの方はこちらからどうぞ